2015/10/20

希望




おおげさだが、
「こうであったらいいな」
というちょっとした希望があって、
数日間それを空想してたんだけど、
その希望は叶わなかった。

そっか残念。
で済ませるつもりだったんだけど、
意外にもダメージがあったようで、
翌日は身体に力が入らなかった。
腑抜けてしまった。

それでもアトリエには行って制作が出来たのは、
来年の個展への希望があるから。





「明日からどう生きよう」
おおげさだけど、
ふと思ってしまったもので。
(こういうことを思ってしまった自分に驚いた)



直ぐ立ち直りましたけど。

叶わなかった時のダメージ、
それを味わうのもまたいいもんだ。
なんて強がり言えるまで回復した。



目が覚めたのにまた、夢の中だ。