2016/03/25

三条へ行かなくちゃ




三条へ行かなくちゃ
三条さかい町の
イノダってゆう珈琲屋へね

という歌に魅せられて、
さすがに三条まで珈琲を飲みに行く気にはなれないので、
東京駅大丸の中にあるイノダ珈琲へ行ってきました。
過日の個展会期中でした。


土曜の夜でしたがそんなに混んでなくて、落ち着いていて、想像していたより高級な喫茶店でした。


店内にスプーンのコレクションが額装して展示してあって、それがとても素晴らしくすてきでした。
見惚れてしまいました。


歌のような素朴な町の珈琲屋を想像していたので…、思いがけずちょっとしたぜいたくしてしまい、やはり三条へ行かなくちゃ


これから横浜へ行ってきます。