2015/08/16

あたしの夏休み

おかげさまで、
この夏も制作に捧げておるのですが、

ちょっと気晴らしに、
深川に出向いて参りました。




なぜだがどうしても、深川江戸資料館に行ってみたいと思い立ったのです。




江戸に来ました!入場料400円なり。
写真を撮るのを忘れるくらい、
江戸の町を堪能しました。
(機会があれば浴衣で再来したい)

この後、通りのギャラリーにも立ち寄りました。
神社にも、ぺこり。





深川散歩は、続く。
うなぎと鳥の「鳥満」さん↑で、
焼き鳥を頂きました。

やきとり、
つくね、
美味しかったので追加で、
なんこつ、
かわ。

外の簡単なテーブルと椅子の所で、
屋台スタイルで頂いたんですが、
たいへん美味しく、また来ることでしょう。


来る予定はなかったのですが、
深川を抜けたらすぐ東京都現代美術館です。






(私はいつから、誰に、
飼いならされてしまったんだ。)

アートには解毒作用があるのでしょう。
観たら元気になります。
アートを浴びるとすっごくラクになります。
こびり付いたアカ(観念)を洗い流してくれます。


TEKITOU



深川に戻って、いわしのせんべいを買って帰りました。(製造元は兵庫県と記載…)
あたしのささやかな夏休みでした。

おしまい