2015/02/08

つぶやかないで、そっとつぶやく。

10年くらい前に
「じぶんも孤独だから」
と言っていた人は、
今はそうでもなさそうだ。

大変よろしい。


コンプレックスを刺激される場所へ連れて行かれると、
成仏しないじぶんの感情に気づく。
てい!てい!と、まじないをしてもムダだ。


今日も私はつぶやかない。

けれども心のつぶやきは、伝わっているようです。
超能力を鍛えたい。
直感を。


節分の日に、おや?と思ったら、
立春の日に発熱していました。
私の身体は更新されたようです。


誰にも気付かれないささやかなことを、つぶやかないでそっとつぶやけたら、素敵と思うのですが。