2022/10/07

ご縁の不思議に身を委ね


その場所で作品を発表する意味や

その場所だから展示出来た作品など。

思いがけない出来事などについて

ゆっくり咀嚼していたら、

東京は秋。寒いじゃないか。


矛盾を抱えたままのバランスで

過去へ未来へ生き急ぐ。


レッツゴー。


おかげさまで、長野県安曇野市の画廊バナナムーンで開催されました門倉直子展は、無事に会期をまっとうすることが出来ました。

ご来場くださいましたお客様、気にかけてくださいました皆様、ご縁してくださった皆々様に、厚く御礼申し上げます。


ありがとうございました


小作品のいくつかは、

引き続き画廊バナナムーンのショップ壁面で

ご覧頂けます。

どうぞお立ち寄りください。


ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう…!