2022/08/01

真盛り

この夏はふたつの展示に向けて制作し、締切に追われているという大変有り難い状況です。

展示は、長野県安曇野市の画廊バナナムーンでの個展と、秋に開催されるアート台北です。

台北は以前もお世話になりましたが、再び展示の機会を与えて頂き、嬉しく思っています。

先ずは、私自身が納得いく作品を。

そんな思いで幾つかの大作に取り組んでいます。

制作ばかりでなく、生活もせねばなりません。

じぶんばかりでなく、誰かの命も守らなければならない、そういう人生の時期を味わっています。

決して楽なことではありませんが、この8月は私の人生において、とても重要な時になることでしょう。

乗り越えたいと思います。

どうぞ皆さま、お身体を大切に。

元気にお過ごしください。