2022/01/06

Happy Holidays!

 

皆様は、どんな年末年始を過ごされましたか。

Happy holidays!

私は、お墓参りと初詣、少しの制作、

グループ展と個展の準備でした。

今日は、展示の搬入飾り付けでしたが、

前代未聞のハプニングに見舞われ、唖然呆然。

こんな時、どう対処するか…

粛々と私に出来ることをするのみです。

想定外の色んな事が起こります。

こんな時、怒るなら、正常です。

怒らない、を選択するなら…⁇


さて、

京橋のアートスペース羅針盤で、

1月10日(月.祝)から15日(土)まで、

グループ展に参加予定です。

ぜひお立ち寄りください。