2022/01/23

グループ展ありがとうございました


 テイラースイフトを唄いながら、鍋だかモツだか煮込んでいたのはいつの日か。

皆様こんにちは。

過日のアートスペース羅針盤でのグループ展では

ありがとうございました。

直接作品を観て頂けるライブ感を久々に感じ、身に沁みてこの機会を有り難く感じている次第です。

ありがとうございました。

Twitterなどでも、大変心強いメッセージなどを頂き、今までとは雰囲気の違う手ごたえを感じています。

おかげ様で、2月、3月と展示が続きます。

この機会を大事にしたいと思います。


心身の声を聴き、わたくしの絵画を追究してまいります。


いつかの不快な思い出は、空高く飛ぶための抵抗となってくれることでしょう。