2016/07/07

かんよう




私の携帯電話の待ち受け画像は
伊集院光さんとその師匠の
ツーショット写真です。

ラジオを聴いているくらいで
特別にお二人のファンというわけではないのですが、
なんだがとても良い写真で、
師匠と弟子の良い関係がうかがえて、
伊集院さんのブログの画像から拝借しました。


だもんで、
ヤフーニュースを見て、
おったまげました。
笑ってしまいました。

しかしながら
落語家や芸術家には
破天荒な人がいてほしい、
それくらいは寛容で居たいかなと…
(おっと、石が飛んできそう)


真面目が肝要です。

今月、若手噺家の落語会に行く予定です。
久々で楽しみです。