2024/02/18

御礼

2024年、

ギャラリー椿GT2で開催されました

個展 - それは自然な感情です - は、


無事会期をまっとうすることができました。

ご来場のお客様、

応援くださいました皆さまに、

心より感謝申し上げます。


ありがとうございます


いつも個展後は、

ぐったりして動けなくなってしまうのですが、

今回はぐったりしつつも

次回作のビジョンが見えつつあり、

ワクワクとしたエネルギーが

沸いています。

困ったものです。


描き続けていると、

伴走するように見続けてくださる

コレクターやアートファンの方々がいてくれて。

これは奇跡で、宝のような現象です。

宝の時間です。

お客さんと話す機会は、すごく大事。

作品が何を語っているかが見えてきます。

現在地が見えてきます。

行く方向が見えてきます。



見続けてくださる方にも、

初めて観てくださる方にも届くように…

そんな表現を。

本意が届く工夫が必要と感じました。

誤解されたままでは悔しいから。



それは自然な感情です。

楽しいお方も

悲しいお方も

好ましくないとされるような

サイテーな感情でさえ

抱きしめてやるぜ



ありがとうございました。

またお会いしましょう


門倉直子拝