2019/03/10

感情の落とし所




ゴシップねた?ですが、
小室なにがしさんと、
そのお母さんの元婚約者の一件。

私は、元婚約者の方のお気持ち、
というか、表現されていること、
すごくよくわかります。

一見お金の問題ですが、
私はそうは思いません。
これは感情の問題ですよね。

「私を軽んじるな」
これが、元婚約者の方のメッセージであり、
表現していることだと、
私はみているのですが、
いかがでしょうか。

もしこのお気持ちなら、
私はとてもわかります。
お金じゃないんです。
感謝なんです。

人それぞれ、
感情の落とし所が違います。
お金を利息付けて返してもらっても、
いやーな気持ちは残ることでしょう。

心からの感謝と謝罪がない限り、
気持ちが晴れることはないかも知れません。
許すことでしか解決しないかも知れません。

って、偉そうなこと言ってご免なさい。

まこ様がこの試練を乗り越えて、
好きな人としあわせに結ばれることを
願ってやみません。