2017/09/30

そうして世界は輝く





ちゃんと悩んでいる人は、
信用できると思った。
体裁よく生きて、目の前の課題を
見ないふりしているひとより、
悩み苦悩するひとは、
ずっとけなげで、かっこいいと思った。

悩んで、ムカつく、悲しい悔しいと
表現出来るひとを
眩しく思う。
すてきだと思う。

私は、そういう不器用に生きるひとの
味方で居たいと思う。
そういう人を応援したいと思う。

ひとの魅力は、そういうもんだ。
魅力的ってそういうことだ。
当人にとっては、苦しいことだが、
「苦しいは楽しい」のだ。
あなたが思う以上に、
あなたは魅力的なのだ。
あなたの生きる姿勢に感動するのだ。

正論やお説教は、、BGMにしておこう。
むにゃむにゃ