2016/12/09

名古屋(番外編)



名古屋市美術館と大須観音辺りも
まわってきました。
それぞれ徒歩でまわることができました。


伏見駅で下車。



名古屋市美術館のある白川公園へ




名古屋の鳥は人を怖がらない?




黄緑色のハト…?




穏やかな公園




ブラボ、好きな作品がたくさんあり、満足。




そして松坂屋へ





近道して大須観音へ向かう。
公園に赤富士




コンパルという喫茶店にて。
クリームソーダが赤い⁈と驚き、
注文したら、普通の黄緑色でした。
(メニュー表を何度見ても赤い)




本日2度目の黄緑色。




きみハトだよね?




途中、パルコの世界堂に寄って、
キャンバスを購入。
我ながら謎の行動。


何だか赤と黄緑色を感じる旅でした。
(〆に赤福)


宿泊するつもりでしたが、
都合がつかず。
日帰り出来てしまうのがニクい!


名古屋、ありがとうございました
また来ます

引き続き二人展をよろしくお願いいたします