2016/12/15

〜かにのおどりじゃないってば〜




ないしょの時間
門倉直子×東條明子 二人展
(名古屋 松坂屋)
は、無事終了いたしました。

ご来場のお客様、
応援してくださいました皆様、
関係者の皆様には、
深く感謝申し上げます。
ありがとうございました


そして、
DMやホームページなどに掲載された
作品のタイトル表記に
間違いがあり、
申し訳ありませんでした。

(会場のキャプションには正確なタイトルが記載されていました)

誤表記を見つけるたび
「かにのおどりじゃないってば‼︎」
と、独り言ちする次第です。



今年は百貨店での発表が続きました。
私は以前百貨店で働いていたので、
画家として百貨店に戻ってきたことに
深い感慨がありました。
当時お世話になった方々のことを
思い出したり、
デパートの内側の雰囲気を
思い出したりしました。

今あらためて、
自分の作品の方向性や、
目指す絵画表現の感触を
確かめているところです。
今まさに、です。


色々な場所、お客様と
御縁していきたいと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします






さいごに、



「かにのおどりじゃないってば…‼︎」


ありがとうございました