2016/06/19

御礼申し上げます




ギャラリー椿35周年記念と
椿原社長の古希をお祝いするレセプションでは
大勢のお客様にお越し頂きまして、
誠にありがとうございました。
出品作家のひとりとして、
あらためて御礼申し上げます。

そして
椿原社長と奥様、
ご家族の皆様、
あらためまして、
おめでとうございます!

未熟な私の可能性を今日まで引き伸ばしてくださって、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



先輩作家の皆様の御尽力と
ギャラリー椿のスタッフの皆様のおかげで
レセプションが遂行しましたことを
感謝と尊敬の念を込めてここに
書き記したいと存じます。


私個人的なことになりますが、
レセプションでは
大勢のお客様や作家さんにお会い出来まして、
嬉しくなってしまい、
ちょっと調子に乗ってしまいました。
失礼いたしました。
私と言葉を交わしてくださって、ありがとうございます。


展覧会は、6月22日(水)まで開催中です。
図録も素晴らしいです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。