2015/10/31

10月は内省月間





誰かの常識や価値観は
5分だけシャットアウト。


10月は、内省月間でした。
心理の旅は続きますが、
垂れ流しは、もうこのへんで。
勉強は続けます。


10月は、素晴らしい音楽に出会えたし、面白い場所にも行けました。



喫茶店が趣味に加わりました。
先日行った神保町で人気の喫茶店は、
慌ただしくて紅茶のカップは漂白剤の香りがしましたが、そんながっかりも楽しい。
次はゆっくりイチゴジュース飲みたい。
それとも次は隣の喫茶店に入ろうか。



なんだかわくわくしています。
何でも出来そうな気になって、
交差点で宙返りしそう。

今年も来年の手帳が必要になりました。

皆様のおかげです。